靴の絵を描く。仕方ないので自宅に掛ける。

f:id:MakiraMatic:20200324170242j:plain

 私の勤め先では毎年3月に従業員が描いたり撮ったり造ったりした作品を社員食堂の近くに展示してくれる「職員作品展」っていうのをやってくれています。よくできた作品は賞ももらえます。

 今年3月末で定年の私は最後のチャンス、頑張って靴の絵を描きました。結構時間もかけました。額にも入れたし。

 しかーし、新型コロナ蔓延防止のため開催直前で中止になっちゃった〜。仕方ないね。でも残念。

 てことでしばらく自室の床に放置してたんだけど邪魔で仕方がない。ので、自宅の壁にかけてみました。